2012年7月24日火曜日

健康診査~ライヴ


昨日、区の健康診査を受けに行ってきました。

引っ越す前に、受けてしまおうと☆

結果はギリギリになりそうです!



そして、夜は池袋Ale HouseにてFIZのライヴ♪



昨日は、いつものPicoちゃんのVoステージに加えて、Gt桜井さんが"Soulful桜井"としてVoをこれまで以上にたくさんのナンバーを歌ってくれました☆
珠玉のオリジナル・ナンバーを中心に(^^)。



Picoちゃんのさわやかな癒しの歌声と、桜井さんの魂のこもったパワフルな歌声、両方を堪能できたステージで、盛り上がってすごく楽しかったです!



そして、桜井さんと一緒にサポートさせていただいてますVo北広昌さんと北広さんBandに縁のあるみなさんがライヴを聴きにきてくださいました(^^)。

こうして、アーティスト、ミュージシャン、そしてお客さんがどんどん繋がっていくことはとても素敵なことですね☆



というわけで、いつもご一緒してます、可憐なる美人Voのお2人のサービス・ショット♫


「ほ、惚れてまうやろぉ~」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...