2012年7月21日土曜日

ライヴ


なんだか涼しくなりました。。

寒暖の差がすごいですね…。

うかうかしてると風邪なんかひいちゃいそうですが、ここ最近予定が詰まっていて体調を崩してる暇がありません(笑)。



昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





今回、出演メンバーが急遽変更になりまして(@。@)、Vo リエちゃんが初参加してくれました。

新鮮さもありつつ、華やかなステージになりました!

新進気鋭の女性Baまなちゃんのゲスト参加もアリ☆

盛り上がって楽しいライヴでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...