2012年7月11日水曜日

ライヴ


いや~、この季節、ホントにビールがうまい☆

ここ数日、もう夏みたいです。。

梅雨ってまだ明けてませんよね…??



そんな、昨日は赤坂G's BarにてVo水上まりGROUPのライヴ♪



今回はいつものメンバーに加えて、Gt小久保徳道クン&As大谷津洋介さんがフル出場でゲスト参加、そしてVoいまおかさんが1曲歌ってくださいました。

いつも以上ににぎやかなステージで盛り上がりました☆





帰り道、ちょうど赤坂GRAFFITIでライヴだったVo北広昌さんバンドの打ち上げに合流(^^)。
軽く1杯だけ乾杯して帰ってきました!


何度も言いますが、ビール美味し過ぎです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...