2013年2月1日金曜日

再検診異常なし!~アレンジ完了


年明けに受けた健康診査。

不覚にもひっかかっていたのでした(ーー;。

何でも中性脂肪が高いとのこと。。
高いどころか、桁が違うほどの異常に高い値が出てたのでした。。

検査の前日が新年会だったし、年末年始の呑み会続きが影響したんだろうなぁ。

と思いつつも、ちょっと心配だったので、禁酒&食生活にも多少気を配り臨んだ再検査。

すべて正常値でした(^^)/

ホッ☆


体が資本ですからね。

健康には留意しないとです!


これを機に、生活習慣全般を見直そうかなと思っております☆



そして、昨日は譜面書きと曲のアレンジ作業♪

なかなかはかどりました☆

アレンジ、仕上げました!

我ながら、けっこう面白いモノができました。

バンドで形になるのが楽しみです♫



もう1月が終わりなんて。

は、早い、早すぎる(@。@;)。


光陰矢の如し

業界用語で "仕事"は"ゴトシー"(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...