2013年2月7日木曜日

リハトラ


天気予報で、積雪が懸念されてた昨日。。

さほど降らずで良かったですね☆

しかし、また寒さが戻ってきました(>。<)。



そんな昨日は、夜にVo北広昌さんのリハーサル♪



この週末、北広さんは北海道札幌で開催されてる"雪祭り"でライヴをされるんですが、そのリハーサルでした。

ボクも誘ってもらったけど、予定が合わず行けないのでした(T0T)。

ボク以外のみなさんが北海道行きです!



昨日は、「リハトラ」(リハーサルのエキストラ:代役)を務めさせてもらいました☆



北海道、いいなぁ。。

うらやましい(^^;。



最近、Perを演奏する機会が続いてます♪

この季節、空気の乾燥に加えて、木製の楽器に水分をとられて手荒れがひどくなるので、ハンドクリームが欠かせません。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...