2013年2月12日火曜日

長野遠征ライヴ


昨日は、長野県伊那市GRAM HOUSEにて漂流WAGONのライヴ♪


みんなでレンタカーに乗り込み、浜松在住のKey坂本さんを迎えにいく浜松経由の行程で、am6:30に渋谷を出発!





15:00に伊那に到着しました。


しばらくぶりのGRAM HOUSEでのライヴ。



移転したお店に、初出演でもありました☆

そして、ホーン3管編成の伊那での初披露。




(サウンド・チェック&リハ風景♪)


メンバーみんなの気合いの入ったステージ、そしてダイレクトなお客さんの反応で、すごく盛り上がって、サイコーに楽しいライヴになりました!!


そして、会場で打ち上げののち、会場に1泊(^^)。

先ほど無事に東京に戻りました☆


長野はすんごく寒かったけど、熱い演奏ができて楽しい遠征ライヴでした♫




(帰りに寄ったSAからの諏訪湖。表面が凍ってました。気温-5℃ @。@;)


そして、今週末2/17には、同じメンバーで四谷三丁目でライヴです!

この勢いでがんばりますよ☆

ご期待ください♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...