2013年2月25日月曜日

子供の頃を思い出す


そんな懐かしいモノがいくつかありました♪


1つは「北斗◯拳」

"Gya◯!"でやってるので、視聴しました☆

当時のテレビ版は、とても懐かしかったです(^^)。

そして、最近の"真救世主伝説"の2作は初めて見ました。

当時はストーリーをあまり理解してなかったんですが…、改めて見ると、よくできたストーリーとテーマの"愛"。

思わず涙腺が緩んでしまうほどでした(^^;。



そして、もう1つはコレ!



子供の頃、おやつに食べてました☆

菓子パンの中でも、お気に入りの1つでした。

クリームとあんずジャムがサンドされていて、真ん中に赤いゼリーの球☆

最近、お店であまり見かけないし、たまたま見つけて懐かしかったので買っちゃいました!


ちなみに、ヤマ◯キパンで最近のお気に入りはコレです(^^)。




(山崎製◯ン's オフィシャル・サイトから引用させていただきました)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...