2013年2月22日金曜日

ライヴ~ライヴ


昨日は、ライヴが2本ありました♪

ちょうど、2本とも代官山にて☆


まずは、代官山LOOPにてVo北広昌さんのライヴ♪



Per参加でした☆

初めて出演のライヴ・ハウスでしたが、気持ちよく演奏できて楽しいライヴになりました!

北広さんBand、年明けからどんどん盛り上がってきています☆

今後の活動もますます楽しみです♫




(楽屋の鏡越しに北広さんのカメラで1枚 ^^)



終演後、急いで移動。。


代官山LEZARDにてPf清田毅Trioのライヴ♪

1stステージには間に合わないので、2ndステージからの参加にしてもらいました☆

清田クンとは前から知り合いですが、ライヴは初共演。
Ba俵山クンは3回目の共演でした。

Jazzスタンダードを、清田クンのスパイスの利いたアレンジで演奏しました。

間に、お客さんもセッション的に参加されたり、盛り上がって楽しいライヴになりました!





というわけで、昨日は、

「北広さんBandサウンド・チェック」→「清田クンTrioサウンド・チェック」→
「北広さんBand本番」→「清田クンTrio本番」

と2往復。

けっこうバタバタ状態でしたが(^^;、2本とも無事に終わって充実の1日でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...