2014年11月10日月曜日

ライヴ


昨日は、新宿SACT!にてVo北広アキさんのライヴ♪



北広さん主催のイベント"SACTでナイト!Vol.2"~その音が風になるとき~にご一緒しました☆

北海道出身の北広さん。

他の出演者の"鈴音"さん、"それいゆ"さん北海道出身!

SACT!の店長鳥羽さんも北海道出身ということで、鳥羽さんが丹誠込めて作ってくださったお料理が食べ放題、そして飲み放題というサイコーのイベント・ライヴでした☆

北広さんのライヴをサポートさせてもらうのもちょっと久々でしたが、盛り上がってとても良いステージになりました^^



Gtは、いつもご一緒している中原クンの姪っ子で女子高生の(?!)Aoiちゃんが参加(”^^”)。
全部持っていった感じです☆




 


(おまけ♪)



そして、最後のオオトリは我らが桜井俊也さん♪

北広さんのサポートやFIZでもご一緒している桜井さんの弾き語りに、小生も加わってDuoでお送りしました!



イベントのクライマックスで、大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しいステージになりました!



充実のイベントで、ちょっと呑み過ぎたかもです(^^;。


いや~、ホントにサイコーのイベント・ライヴでした🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...