2014年11月11日火曜日

おでん~えんめい茶~アレンジ作業


最近、おでんを作るようになりました♪

お鍋に代わって、最近ヘビーローテーションになってます☆



2日間煮込んで、しっかりダシがしみ込んでました。

とても美味しかったです!


そして、しばらく前にいただいていた"えんめい茶"を初めていただきました♪



なにげに、うちでお茶を飲む習慣があまりなくて置いていたんですが、昨日飲んでみたら「なんとまあ!」とても美味しいのでした☆

これでこの冬を乗り越えようと思います!



そして、昨日はうちでアレンジ作業♪



とりあえず使い慣れたGar◯ge B◯ndを使って。


机上での創作系の作業は、なぜか夜中にはかどります(^^)。


しかし完成ならず。。


もうちょっと時間がかかりそうです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...