2014年11月17日月曜日

Jazzコンサートat栃木~Wedding Party


昨日は、朝からハプニング!!


早朝、愛車を出そうと思ったら、バッテリーがあがってまして。。

仕事に出る時間が、大幅に遅れました(>。<)。
が、保険のサービスで、すぐにロードサービスの方に来てもらって、約1時間遅れで出発!




栃木県佐野市に行ってきました♪

佐野市葛生(くずう)の"吉澤記念美術館"にてJazzコンサート♪




"Vo AYURA with Gents"の4人のメンバーにて☆

閑静で響きの豊かな美術館内ホールで、ご機嫌なJazzサウンドが展開!
とても心地良いステージになりました!


お昼に、佐野ラーメンもごちそうになりまして(^^)。
とても美味しかったです!



さらに、行き帰りの行程で、高速道路の入り口や出口を誤ったり、道を間違えたり…、ちょっとロスタイムがあったりと、なかなかのハプニング続きでしたが、無事終了しました(^^)。



そして夜は、都内某所にてWedding Party♪

FIZをはじめ、北広アキさんのバンドなどでもご一緒しているVo Picoちゃんと、ドラマー西川クンの結婚パーティーに参加しました☆




ミュージシャン同士のWeddingパーティーは、もちろんのようにライヴ・ステージが欠かせません☆


お2人の人望ですね!
たくさんの方がお祝いに駆けつけて、大盛り上がりの素敵なパーティーでした(^^)。

小生も、ちょいと演奏参加させていただきました♪




幸せオーラ満載のお2人!


末永くお幸せに(^^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...