2014年11月22日土曜日

病院はしご~お鍋


昨日、眼科検診に行ってきました♪

眼底検査を初めて受けました。

散瞳薬を点眼して瞳孔を広げてする検査。

異常なしでした☆

この影響で5~6時間くらい視界がぼやける状態が続き(そういうものらしいです)、ちょっと変な感じでした(^^;。




(その時の目の様子。確かに、ちょっと黒目がデカいかな。。)


そして、右足の膝の裏くらいにある"ほくろ"というか"血栓"みたいなのがあって、ずっと前から気になってたので、皮膚科に行ってきました♪

"汗腺系腫瘍"というもので、悪性化がないので放っておいても良いそうです☆

が、パンツをはく時に、ごくごくたま~に引っかかることがあって…、その時ちょっと痛いんですよね(><)。

なので、一応大学病院を紹介してもらいました!

どうしよかな(ーー)。。




そして、昨日は久々のお鍋♪



寒い時はコレが一番!


ということで、またお鍋の季節がやってきました(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...