2017年1月4日水曜日

謹賀新年2017


少し遅ればせながら、

あけましておめでとうございます☆


2016年の大晦日、毎年恒例の沼袋Organ Jazz倶楽部での、ジャム・セッションのホストで仕事納め&仕事始めでした^^



入れ代わりもありつ、いらしてくださった皆さんと楽しいアンサンブルが展開して、3:00過ぎまで盛り上がりました♪


今回は、残念ながらお店から年越しそばが出ずで(><)、年が明けてからリーダーの宮田さんがみんなにカップ天ぷらそばを振舞ってくれました(^^)。





そして、自転車で帰宅して。

準備して、そのまま早朝に車で故郷の和歌山へ出発♪


(正月3ヶ日、とてもいい天気が続きましたんね^^)



途中で仮眠をとったりしつつ、夜19:00に無事に実家に到着☆

晩ご飯におせち料理と、焼きサバ(地元のお正月恒例料理)などをいただきました!





1/2には、親戚のうちに挨拶回りと、温泉入浴☆


地元の有名な棚田"あらぎ島"は、イルミネーションが点灯していて、とても綺麗でした!


(ちなみに昼間はこんな感じです↓)




そして、昨日1/3は移動日。

Uターンのピークで、なかなかの高速道路渋滞にも遭いながら(^^;、無事にまた東京に戻ってきました!


というわけで、今年も弾丸帰省からのスタートですが、良い年になるよう、ますます精進していきたいと思っています。



みなさん、本年もヨロシクお願いします♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...