2017年1月23日月曜日

BLOGコンテンツ移植作業


一昨年まで使っていたBLOGサービスが、もうすぐ今月いっぱいでサービスが完全になくなってしまいます。。


http://blog.zaq.ne.jp/shigehito/


諦めたつもりでしたが、ここにきて前のBLOGサービスで書いた過去の日記を、全部今使っているこのBLOGに移植しています!

2007年からの日記を、一つづづコピーペーストして。。

めちゃくちゃ時間がかかりますが、やっと2012年まできたところです(@。@)/


作業しながら、当時の日記を見て懐かしむ時間でもありますが、結構大変です。


あと1週間しかないですが、なんとか気合いで全部移植したいと思います!!


できるのか。。


いや、やらないと。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...