2017年1月16日月曜日

両親学級〜お寿司


昨日、"両親学級"に参加してきました♪


臨床心理士の方や助産師さんのお話を聞いたり、赤ちゃんの人形を抱いたり、沐浴を体験したり、妊婦体験をしたり。
"両親学級"という名前ですが、"母親学級"というのが別にあって、"パパ"がフィーチャーされた講習会でした☆


沐浴実習で、同じテーブルになった旦那さんが、赤ちゃん人形の首根っこを思いっきり握っていたり、ベビーバスの端に頭をゴンゴン当ててしまっていたのには大爆笑。
笑いをこらえるのが必死でした(⌒-⌒; )。




10kgの妊婦さんジャケットを着用して、階段を上り下りしたり、横になったり座ったり。
妊婦さんの大変さを身をもって体験しました!


行く前はちょっと億劫でしたが、参加して良かったです☆


p.s.赤ちゃん人形の顔が正直ちょっとコワかったです(笑)。




そして、夜は神楽坂へ。

"すしアカデミー"というお店で、お寿司の食べ放題をいただきました♪


すし職人養成学校の生徒さんが握って、リーズナブルに質の良いネタのお寿司が食べられるお店です☆

かなり人気のお店のようで、昨日も予約で満席でした(@。@)。


お寿司の食べ放題、鮮魚好きにはたまらないですね!





美味しくて、満腹になって、大満足でした(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...