2017年1月31日火曜日

初詣


昨日は、1月にもかかわらず20℃を超えるという異常気象(@。@)。

観測史上、21年ぶりとのこと。。


からの、夜はグッと気温が低下。

また何時もな冬の気候が戻りました。。


この寒暖の差で体調を崩さないように心がけないとですね!

インフルエンザが流行ってるみたいですし(>。<)。



そんな昨日は、レッスン仕事の前に、初詣へ♪


年明け、帰省したのに、地元の神社に参拝できずだったのですが…、昨日やっとなんとかこの1月中に参拝ができました!


(素盞嗚神社)


今年は、後厄の歳ですが、いろいろ環境が変わる予定の歳。

良い歳になるようにお祈りしてきました^^


良い年になりますように♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...