2019年1月3日木曜日

謹賀新年


明けましておめでとうございます!!


この年越しは、何年ぶりかで和歌山の実家で迎えることができました(^^)/


12/30の日記に書いたように、その日の午後に仕事を納めて、夜から車で帰省しました。

昨年のお盆の帰省で、過去最悪の大渋滞を経験したので…、今回もUターン・ラッシュの渋滞を懸念してたんですが、行き帰り共にうまく渋滞を避けてスムーズに移動できました☆


大晦日のお昼に実家に到着。

すでに帰省していた兄の家族もそろって、みんなで年越し御膳。


(豪華料理をいただきました!)


(年越し恒例の焼きサバ)


そして夜の年越しそばには、”ニシンそば”をいただきました♪




ご馳走と一緒に、和歌山の銘酒”黒牛”を2種いただきました!



こんなに種類があるのは知りませんでしたが@。@;、どちらもすごく美味しかったです!!






そして、年が明けました♪

謹賀新年☆

さらにめでたいことは、小生の母の誕生日が1/1なのでした^^

みんなでお祝い。


(甥っ子たちと愛娘が母を囲んでお祝いしました!)


そして1/2には、家族3人で地元の神社へ初詣♪



そして夜、また帰路につき、今朝東京に戻ってきました!


とてもゆっくりできた年末年始でした^^



というわけで、

みなさん本年もどうぞよろしくお願いします♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...