2019年1月23日水曜日

LIVE


昨日は、赤坂Tonaliteにて"田中美帆&たてつバンド"のライヴ♪



今回もアコースティックなPopsやJazzをお届けしました☆

前回、喉の調子を悪くされてTapダンスだけだった美帆さんでしたが、昨日は素敵なVoとTapを聴かせてくれました^^




次回のライヴは、3/22(金)です。
盛り上がっていきたいと思います♫



ライヴ前に、個人レッスンがありました♪

レッスンしているドラマーのMくんが、旧モデルのPe◯rl One Piece Maple スネアを持参していて、小生が現行モデルのスネアを持っていたので、叩きくらべてみました☆


(左:旧モデル、右:現行モデル)

かなりサウンド・キャラクターが違っています。

旧モデルは”Made In Japan”なのが良いですね!(現行モデルは"Made In Taiwan")

でも、個人的に現行モデルをすごく気に入ってます^^

只今、大活躍中です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...