2019年1月17日木曜日

LIVE〜CDリリース&リリースLIVE情報


昨日は、六本木club tにてPf鈴木史門Trio&MeguReeのライヴ♪


久々にピッコロ・スネアをチョイスしました。
P◯arl 14"×3.5" Free Floating Copper Snare

PA◯STE Traditional Cymbal
13" Medium Light Hi-Hat
17" Thin Crash
18" Light Flat Ride


今年1発目のライヴは、Vo高木一江さんと上田裕香さんがゲストで参加してくださいました。
今回も、情熱のTangoナンバーをはじめ、JazzやBrazilianなど、ワールド・ミュージックを中心にお届けしました☆

心地良く、テンションの高い、楽しいステージになりました!






さて、このバンドのCDがリリースされることになりました♪



2/3発売です!

昨日は、先行発売もありました。




そして、このCDリリースを記念して、発売日の2/3にライヴがあります♪


素晴らしいメンバーの皆さんと、とても素敵なCDが出来上がりました☆

このCD&ライヴ、是非両方味わっていただければと思います^^

どーんと盛り上がっていきますので、よろしくお願いします♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...