2019年1月15日火曜日

LIVE


昨日は、午後にPJくんの40th Birthdayライヴ♪


先日の日記に書いたように、2日前にPJくんから出演のオファーがありました。
予定していたDs松山くんもよく知っているのですが、インフルエンザの可能性があるということで参加できなくなり、急遽、小生がトラ(エキストラ:代役)で出演することになりました!


会場に入る前に、当日リハーサル♪



おぉ、すごくいいサウンド☆



そして、すぐに会場入り。

TACTは、いつもe-Music Networksのライヴでお世話になっているので、慣れた環境でやりやすかったです^^



PJくんとは、以前、彼のユニットでのライヴをご一緒していたり、他のイベントで一緒になったことはありましたが、PJくんのソロ名義でのライヴは初めてご一緒させてもらいました☆
そして、Gt小林さん、河野さんとも初共演で、とても新鮮かつ、みなさん素晴らしい音楽性で、心地良いステージになりました!



そして、ゲストVoに神戸で活動されて入る牛尾都さんも参加してくださいました。
素敵な歌、さらに関西弁の極上のMCもあり、大盛り上がりでした!!


全12曲、楽しかった〜!

しかも、満員御礼で、とても良い40thバースデー・ライヴになりました☆


小生、本編が終わってすぐに出ないといけなかったので、集合写真は参加できず。。


Ba河野さんとのツーショットだけあります(”^^”)。



というわけで、代役の演奏、楽しく無事終了しました♫



ライヴが終わってすぐに移動で、ステージ終了して1時間後からレッスン仕事でした!

なんとか間に合って、こちらも無事終えました^^


めちゃくちゃタイトでしたが、とても充実した1日でした(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...