2019年8月4日日曜日

衣服売却


昨日、人生初で衣服を売りました♪


しばらく前に終えた今季の衣替えで、不要になった衣服で再利用できそうなモノが結構あったので売ることにしました!

古着屋さんに9着持ち込み。

1点は、さすがに「それはないなぁ…」という見積もりだったので持ち帰り…。
(知り合いに差し上げるつもり☆)

小生の価値観とは少しギャップがあって、よく知られているジーンズ系メーカーのものが割と値段がつくことを知りました。。
それ以外は、質に関係なくかなり安い査定。。

8点でちょっと高めのアルバイトの1時間給くらいでした(^^;。

初めから「捨てるくらいならリサイクルに」くらいのイメージだったので、買取額に関しては「そんなものかぁ…」って感じ。

ですが、楽器でも衣類でもその他なんでもになりますが、中古の価値は思っている以上に低いことを再確認した次第です(><)(Vintage系をのぞいて)。


ま、自分が不要だと手放すモノですからね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...