2019年8月16日金曜日

YOUR STAGEサポート演奏


昨日は、午前中に赤坂サントリーホール・ブルーローズで開催された島◯楽器”YOUR STAGE”のJazz公演でのサポート演奏♪


(今年もやってきました☆)

8/9〜8/15にわたり開催されたクラシックを中心とした島◯楽器の生徒会員さんの発表会イベント”YOUR STAGE”。

その中の1日だけ1部にJazz公演があり、今年もサポート演奏で参加させていただきました。


(こちらは別チームのサウンドチェックの様子♪)

2チームに分かれての伴奏。

ドラムセットは、今村健太郎先生のシェルをお借りして、シンバルは自前のK Zildji◯nセットを使用しました☆


(Sak◯e Trilogyのたいこ、枯れたサウンドですごくイイ音してました☆)


前日のリハーサルを経て迎えた本番、生徒の皆さんと心地良い演奏を楽しませてもらいました^^

リピーターの生徒さんもたくさんいらっしゃって、年々レベルが上がっているのを実感しました!


(いつもご一緒している素晴らしいお2人:Pf外山安樹子さん、Ba鴻野暁司クンと)


今回も、格式高い会場で緊張感もありつつ、とても楽しいイベントとなりました♫

来年も今から楽しみです(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...