2019年8月14日水曜日

帰省


実家に帰省してきました。


8/9の夜に車で東京を出発。

お盆前の帰省なので、大丈夫かと思っていたら…、連休の始まりということで、昨年に続き、またしても”Uターンんのピーク”でした(><)。

昨年より渋滞こそマシでしたが、睡眠不足のため途中で結構仮眠をとったので、昨年とワースト・タイの片道22時間かかりました。。
8/10の夜に到着。



実家の方も、今年はかなりの暑さ(^^;。
それでも、東京の異常な暑さに比べると、まだマシかも。。

結構ゆっくりさせてもらいました☆



最近、YAM◯HAの楽器に興味が強くなっていたので、実家に置いていたRecording Customを東京に持って帰ってきました!

これからメインで使おうと思います♪



帰りは、8/12の夜に出発して、翌朝8/13の早朝に東京に到着!
8時間はベスト最短時間です☆
仮眠を取らなくても大丈夫だったので、早く帰れました^^



というわけで、今回もあっという間の帰省でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...