2019年8月19日月曜日

流しそうめんライヴ


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて"漂流WAGON"のライヴ・イベント
「風流和魂(ふうりゅうわごん)」♪


<持ち込み機材>
A Zil◯jian Cymbal Set
14"Hi-Hat
16" Thin Crash
18" Thin Crash
20" Ride(Unknown)

Pe◯rl Snare SY1455



今年もやってきました!
毎年8月のライヴ恒例の「流しそうめん付きライヴ」☆


今回は、今年の春にレコーディングした以外の曲を中心にお送りしました!
録音してない曲とはいえ、RECを経てバンドの一体感がいつも以上に高まっていて、とても心地良くテンションの高いサウンドが展開しました☆




そして、1stステージのあと、みんなで流しそうめん^^


そうめんだけでなく、いろんなものも流れてきました。
うどん、きしめんもあり。最後にはデザートの(?!)チョコボールまで(笑)。


(余興のカラオケ・タイムでは、Key坂本さんが"あの"夏の曲熱唱♪)

そして、2ndステージはさらに白熱し、大盛り上がりでとても楽しいライヴとなりました!!



次回のライヴは、12/15(日)です。

12月恒例の「お鍋付きライヴ」です(^^)。

しかも、CDのリリースも予定しているので、盛り上がること必至!です!

少し先ですが、また今から楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...