2019年11月21日木曜日

家族旅行〜那須〜

11/19&20に、一泊2日の家族旅行で那須に行ってきました♪

行きの東北道、羽生付近での交通事故で通行止になるというハプニング(@_@;。
仕方なく下道に降りて、初日はドライヴを満喫する流れになりました。。

宿泊は、"ホテルグリーンパーク那須"。

2017年にリニューアルOPENしたということで、とても綺麗な部屋でした☆
ちゃんと昔ながらの雰囲気も残されていて良かったです^^

そして、食事もお風呂も最高でした!!

(夕食は懐石料理☆)

朝食も、豪華でした!

他にも、貸切風呂もあったり、カラオケが1時間無料サービスだったり、スタッフの方々は親切・丁寧だし、素晴らしいことばかり!
めちゃくちゃ最高でした!!

2日目、起きると雪がチラついていました。
現地でも初雪だったそうです。
そんな中、まずは露天風呂にて朝風呂☆

そして、チェックアウト後、2日目は那須を満喫です。

ロープウェイに乗ろうと向かっていたら、標高が高くなるとかなりの積雪(@。@;。

引き返しました。。
その後、立ち寄った観光案内所で聞くと、運休だったそうです。。

作戦変更して、行ったのは”賽の河原”、”殺生岩”、温泉神社”。

そして、嫁さんの希望でパン屋さん"PENNY LANE"へ。

かなりの人気で、たくさんの人が来てました。

そして、那須サファリパークへ。

自家用車で回ろうと思ってたんですが、スタッフの人からレンタカーを勧められたので、このゼブラ模様の車でGO!

正解でした。

エサを食べに来た動物たちのヨダレで、窓がデロデロ。。

いや〜しかし、こんなに近くで動物を見れて、しかも餌もあげられたのは、なかなかの衝撃でした!

そして、那須塩原から日光に続く"日塩もみじライン"をドライヴ。

紅葉がとても綺麗でした!

そして、"太閤おろしの滝"にも立ち寄りました。

今回が、家族3人での初旅行となりました☆

思わぬハプニングもありましたが、思い出に残るとても良い家族旅行になりました(^^)/