2019年11月3日日曜日

コラボレーションLIVE


昨日は、吉祥寺"音吉MEG"にて"忘却 - oblivion" JAZZ LIVE & 作品展♪



去る7/17にも開催されたコラボレーション・ライヴ☆


今回は、前回ご一緒した伊藤眞理さんと、初めてご一緒しました山口健児さんのお2人の作品が展示されました!



(伊藤眞理さん作品)




(山口健児さん作品)


事前に、これらの作品を見て書いたSax宮田さんのオリジナル曲を中心に、Jazzスタンダードのアレンジ曲もあり!
フリーJazzな楽曲もありました。

前回と同じ素晴らしいメンバーの皆さんと一緒に、絵画作品からも大いにインスパイアされて、"静と動"のダイナミクスの効いた、とてもご機嫌なサウンドが展開しました^^



大盛り上がりで、すごく良いライヴとなりました!!

また次回があると良いなぁ^^
楽しみにしてます♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...