2019年11月13日水曜日

LIVE〜寄贈ドラム・セット


昨日は、池袋Ale HouseにてFizのライヴ♪


(そうです!先日、小生がお店に寄贈した楽器です☆)



年内最後のFizライヴでした!

気心知れた素敵なメンバーの皆さんと、心地良い癒しのサウンド☆
(もちろん、イケイケのfastチューンもありましたよ^^)


今回もとても楽しいステージとなりました^^


次回は来年の2/4に決まりました!
ますます盛り上がって行きたいと思います♫





9月に寄贈したドラム・セット。

http://shigehitok.blogspot.com/2019/09/blog-post_15.html?m=0


20年近く前に中古で買った楽器で、その後自分でシェルをカバリングしました。
レインボー・スパークルでなかなかの派手さです^^

この度、別の楽器にチェンジすることにして、このセットを手放すことにしました。
カバリングしたり結構愛着があったので、定期的に出演させてもらっているAle Houseさんに引き取ってもらえて良かったです☆

2ヶ月前に搬入していて、もうすでにお店で使われていましたが、自分が使うのは昨日が初めての機会でした!




もちろん、もう自分の楽器ではないですが、お店に行くまではどんな状態で使われてるかちょっとドキドキ。。
なんだか親心的な(笑)。

そんな中、昨日の年内最後のFizのライヴでした^^

このドラムセット、やっぱり良い楽器です🎶
心地良く演奏できました☆


というわけで、みなさん、Ale Houseにご出演の際は、どうかこの楽器を可愛がってやってください♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...