2019年11月1日金曜日

LIVE


昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



お馴染みのレギュラー・メンバーの皆さんと、今回も白熱のBopナンバーをお届けしました☆

久々に、"22のRideを使用。
(S◯BIAN ARTISAN 14" Hi-Hat   20" Light Ride   22" Light Ride)
倍音の豊かな感じが新鮮でした!

持参したYAM◯HA MSD14DWが、Fiberskyn 3のヘッドのためタイト過ぎてちょっとバランスが悪かったことが気になりました(^^;。

楽器のトータル・バランスについて、良い参考になりましたね。


そして、先日ライヴで共演したVo先浜裕行さんがいらしてくださって、1曲シット・インして歌ってくださいました☆
また、何年ぶりかの久々のお客さんもいらしてくださいました^^

そんなわけで、今回も盛り上がって楽しいステージとなりました♫


我々のライヴに、ハロウィン感は全くなかったです(笑)。
小生のオレンジ色の衣装、"かぼちゃ"は全然意識してなくて、お客さんに言われて気づきました(@。@)/



次回ライヴはもう来年、1/30(木)です!

また来年も盛り上がっていきたいと思います☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...