2020年1月5日日曜日

謹賀新年2020


あけましておめでとうございます☆

2020年が幕を開けしました!



昨年12/30に車で出発し、12/31のお昼に地元の和歌山県有田川町に到着。

兄の家族も一緒になり、にぎやかな帰省になりました^^



(年越し恒例のサバの炭火焼:焼きたてで最高でした!)


(和歌山の銘酒)


そして、新年が明けました!!


(嫁さんがfacebookで投稿した新年のご挨拶画像:力作(本人談))


初詣は、2日に地元の八幡宮へ。





そして、養護施設にいる今年102歳になる祖母に会いに行って来ました。
とても元気で何よりでした☆


(そんな長寿の祖母の今年の抱負です^^)


愛娘は、少し年上の甥っ子と遊ぶのが楽しくてしょうがない様子。


(甥っ子のことが大好きのようでした!)



そして、1/3の夜にまた帰路につき、昨日1/4の早朝に東京に到着。

幸い、今回は行きも帰りも渋滞に遭わずにスムーズに移動できて良かったです!



そんなこんなで、年末年始を実家でゆっくり過ごさせていただきました。



さて、今年も良い年になるよう、精進して頑張っていきたいと思います♫


みなさん、本年もよろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...