2020年1月26日日曜日

パンク修理


数日前、仕事から帰ろうと思ったらパンク(><)。。
夜なので、自転車屋さんはもう空いてないので、おして帰りました。
1時間半(@_@;。


ここ数日、時間がなかったり、雨だったりで、やっと昨日、修理に持って行きました!

家から最寄りの自転車屋さんに、初めて行きました。。
昔ながらの地域に根ざした感じのお店。

最初、ちょっと「大丈夫かな…??」と思ってしまうくらいのお店のおじいちゃんが、実はめちゃくちゃ早い作業でやってくれました^^

タイヤ・チューブの状態もしっかり教えてくれたり☆

まさに、"熟練"!

思いがけず、良いお店に出会えました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...