2020年1月8日水曜日

LIVE


昨日は、今年のライヴ初め☆

六本木club tにて、"鈴木史門Trio & 巡〜MeguRee〜" ライヴでした♪


(年が明け、気分新たに、S◯BIAN ARTISANのシンバルを久々に使ってみました☆)
14" Hi-Hat
20" Medium Ride
20" Light Ride
(スネアも久々にピッコロをチョイス!)
Pe◯rl Free Floating 14"×3.5" Copper Snare

(いつもと毛色の違う楽器を使ってみたけど、アンサンブルにマッチして、とてもごきげんでした^^)



月例のライヴ、2020年の1発目の昨日は大盛り上がり!

初めましてのVo&VlnのReinaさんはChansonなどのフレンチ曲を、そして共演が回を重ねてきましたVo上田裕香さんはお馴染みのブラジリアンを中心にお届けしてくれました。

昨日も、Jazz,Tango,Chanson,Brazilianなどバラエティーに富んだ楽曲で、とても楽しいステージに☆

さらに、MeguReeのお2人とReinaさんの共通のお知り合いのアコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんが飛び入りしてくださって、さらに盛り上がりました!!



とても楽しく、良いライヴとなりました!!

今年もどーんと盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...