2020年1月17日金曜日

LIVE〜LIVE


昨日は、ライヴが2本ありました!!


まずは、銀座TACTにてe-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE"♪




(たまには上からも☆)

7名の個性豊かなVoの皆さんによる、Chanson,Canzonを中心としたステージ。
今回もバラエティーに富んだ楽曲22曲を、集中して心地良く演奏させていただきました^^


また来月も盛り上がっていきたいと思います♫




そして夜は、六本木KEYSTONE CLUBにて"Youri"さんのライヴ♪



前日に、Pf鈴木史門くんからオファーあり!

予定していたドラマーさんがインフルエンザになったそうで、急遽"トラ"で参加させていただきました♪

初めましてのYouriさんは、とても独特な雰囲気をお持ちの素敵なアーティストさん☆
オリジナル曲&カヴァー曲をお届けしました♪

前日に送られてきた音源&譜面を、前夜、限られた時間でざっとチェック。
そして、本番前の会場でのリハーサルで、なんとか各楽曲のイメージを身体と頭で把握しまして。。

むかえた本番、そんなに余裕は持てなかったものの…(^^:、とても心地良く演奏させていただきました!!

Gt臼田さんのゲスト参加もあり、盛り上がってとても楽しいライヴになりました!!

代役も無事果たせて、ほっと一息です(^0^)。


またご一緒できる機会を楽しみにしてます♫



というわけで、なかなかのタイトなスケジュールでしたが、とても充実した1日となりました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...