2020年9月19日土曜日

映画"Bedazzled"

 

こちらの映画を観ました。




映画"Bedazzled"(邦題:「悪いことしましョ!」)

2000年アメリカ作品。


1967年イギリスの同タイトル映画のリメイク作品だそうです。


ちょっと変わり者で、周囲の人たちに避けられていたコールセンターに務める主人公の前に、ある日突然”悪魔”(美女)が現れ、「魂と引き換えに7つの願いを叶える」という契約を交わしてしまうところから始まるロマンティック・コメディです。


全体的なストーリーは、良い意味で漫画みたいです☆

個人的に、好きでした^^

主人公のBrendan Fraserは、「ハムナプトラ」で有名ですが、それ以外の作品もいくつか観ましたが、個人的にはこの作品が一番良かったかなと。


ストーリー中に、願いを言って、いろんな人物に扮するのですが、それぞれの人物像の演技がとても秀逸でした!



機会があれば、1967年の原作も観てみたいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...