2022年8月15日月曜日

ウインカーの電球交換

 

愛車のウインカーが、"ハイフラッシャー(早い間隔で点滅する)"現象が起きてまして。。

ほとんどの場合、電球が切れたことが原因ということで、自分で電球を取り換えてみることにしました!




これが、慣れない作業で結構手間取りました。。

手もドロドロです…。



そして、てっきりフロントの方だと思っていたら、テールランプの方でした(@_@;。


最初、交換してもハイフラ状態が変わらないので、「まさか電気系統の故障?!」と慌てましたが(><)、後ろとは。。


そして、無事に電球交換できました!


愛車のことをちゃんとわかっておくのは大事かと思いますが、この作業は車屋さんにやってもらった方が良いかも、というのが結論でした(”^^”)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...