2022年8月3日水曜日

映画"コンフィデンスマンJP プリンセス編"

 

こちらの映画を観ました。





映画"コンフィデンスマンJP プリンセス編"
2020年の邦画。

"コンフィデンスマンJP"シリーズの映画第2作目。
香港の大富豪の遺産相続をめぐり、詐欺師たちの騙し合いを描いたサスペンス・コメディです。

先日の1作目に続いて、早速2作目を視聴しました☆

こちらも面白かったですね!!

個人的には、1作目の方がストーリー展開の"どんでん返し"が痛快でしたが、やはり2作目となると1作目を知っているから、こちらが"構えて"観てしまってるからかもしれません(^^;。


この規模の邦画になると、映画そのもののWEBITEもあるわけです!
そして、ものすごく豪華な出演俳優さんたち。


3作目も、今年の初めに劇場公開され、既にデジタル配信もされてるみたいですね。

早く観たくなってきました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...