2022年8月22日月曜日

夏はやっぱりビールが美味い!

 


なんだかんだで、普段は焼酎やウイスキーなどの蒸留酒を飲んでますが(^^;、

やはり夏はたまらなくビールが美味しいですね!!


先日帰省した時に、SUNT◯RYの"PREMIUM MALT'S"の限定醸造をいただきましたが、

どれもめちゃくちゃ美味しかったです☆



そして、第3のビールにはなりますが、個人的に大好きなのがコチラ♪




10年以上前から、期間限定で何度も販売されてきましたが、久々に見つけたので、早速1本買いました^^

好きすぎて、独身の頃は箱で買ったりもしました。
500ml缶の箱買いです(笑)。

「ブルネイ王国はアルコール禁止だが、持ち込みはOK」
ということで、この"麦とホップ黒"を大量に持っていった思い出があります(”^^”)。
レストランのスタッフに言われて、周りに見えないようにコップに注いで飲んだのを今でもよく覚えていますね☆


そんな思い出もあるお酒。



やっぱ最高です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...