2022年8月6日土曜日

LIVE

 

昨日は、吉祥寺"音吉! MEG"にて"春奈鈴&再会セッションバンド" LIVE♪



お店のドラム・セットが、T◯MAのSuperstar Classicの小口径(Kick 18")に新調されてました☆


◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
15" A Zildji◯n Hi-Hat
20" A Zil◯jian & Cie Vintage Ride

最近、個人的にA Zilにハマっているので、持ち込み楽器に加えて、お店のA Zildji◯n 22"Rideをお借りしました!
これが、薄めでややダークな倍音があって、とても良いサウンド♫
まさに、「当たり」の個体☆
お店に出演されているドラマーさん達に人気があるとのことが、うなづけました。


(刻印も撮影してみました)


と、楽器の話題から入ってしまいましたが(^^;、

少しの間ライヴを休止していたVo鈴ちゃんの復帰ライヴで、久々にご一緒しました☆

そして、Pfは大ベテランの羽仁さんが参加してくださいました☆




インストからJazz&PopsのVoナンバーまで、とても心地良いサウンドが展開!

そして、新型ウイルスの感染者がまた増えている状況にもかかわらず、満員御礼のお客さんにいらしていただいて、大盛り上がりで楽しいライヴとなりました^^



(記念撮影時のみマスクを外してます)



いや〜楽しかった!

また次回のライヴが今から楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...