2024年3月24日日曜日

発表会伴奏リハーサル

 

昨日は、丸一日、某発表会のリハーサルでした♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
A Z◯ldjian 14" Light Hi-Hat
18" A Zildj◯an & Cie Vintage Crash
21" Avedis(with Ball Chain)
17" K Zildji◯n Dark Crash Thin

<Percussion>
Afr◯ Cowbell
L◯ "Rock Ridge Rider" Cowbell


(リハーサルは、ちょっと音量を調整する必要があって、
このシンバル・セットにしましたが、
本番は別のシンバルたちの出動が決まっています!)


島◯楽器主催の、Jazz主体の発表会。
今年も伴奏サポートさせていただきます!

日付変わって、本日が本番です☆


滞りなく音合わせが進んで、あとは本番盛り上がっていきたいと思います^^



(サポート・メンバー:Pf篠田淳クン、Ba鴻野暁司クン、Ds川村)




リハーサル会場が、以前講師として稼働させてもらっていたお店のスタジオで、7、8年ぶりにお邪魔しました。
しばらく前に店舗自体がリニューアルされたそうで、すっかり雰囲気が変わっていてちょっと戸惑いましが(^^;、自分が稼働していた時からいらっしゃるスタッフさんが何人もいらっしゃって、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...