2024年3月29日金曜日

LIVE

 

昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





今回のメンバーは、ゲストVoはKANANちゃん、そしてBaは最近お馴染みになっています渡邊裕美さん☆

そして、レギュラー・メンバーの皆さんと共に、今回も大いに盛り上がりました!!


Keyなっちゃんは、以前からロシア文化に傾倒して、ロシア音楽を演奏したり、ロシア語を勉強したりしてきたんですが、なんと来月からベラルーシに語学留学することになりました(@。@)。
昨日は、その壮行的なライヴにもなり、さらになっちゃんは来月が誕生日だということで、そのお祝いもアリ^^


(おめでとう☆
そして、気をつけていってらっしゃい♪)



季節柄、お店のカウンターには、桜の花が飾られました!




そして、"卒業"をテーマとした歌も数曲演奏♪

"春"ですね☆


なんの打ち合わせもなく、Gt彰クンとお揃いのピンク・シャツでした(^^)/





というわけで、今回もとても楽しいライヴでした♫





来月のライヴは、4/18(木)です☆

次回もドーンと盛り上がっていきたいと思います♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...