2024年3月14日木曜日

ドラマー:Rafael Barata



Zildji◯n Avedis 21" Rideを愛用している流れで、こんな動画を見つけました♪




(Z◯ldjian A Avedis Performance - Rafael Barata)


なんて美しいんでしょう(@。@)/

そして、静から動への見事なストーリー展開☆


Rafael Barata、初めて知りましたが、とても素晴らしいブラジル人ドラマーですね!


 


(Zildj◯an Vault Performance: Rafael Barata)


Effect系のシンバルを使った演奏は、めっちゃ楽しそう^^

そして、Brazilianリズムは軽快で強靭なグルーヴ!



彼のすごいところは、BrazilianとSwing、その他様々なBeatすべてが、見事なバランスで昇華されてるところに感じます。

そして、なんといっても音がめちゃくちゃ澄んでいてキレイです☆



また良い刺激をもらいました!


引き続き、精進したいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...