2024年3月16日土曜日

LIVE

 

昨夜は、赤坂KeiにてJazzライヴ♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<K Zildji◯n Cymbals>
14" Light Hi-Hat
17" Dark Crash Thin
20" K Light Flat Ride(with Ball Chain)
(Left ⇨ Right)



あれよあれよという間に、"Ds川村成史Trio"ということになってきてますPf篠田クンとのトリオは、今回、Ba古舘恒也さんが初参加してくれました☆
そして、素敵なVo PICAちゃんとの2回目のライヴは、ノリの良いお客様たちが声援を送ってくれたり、皆さんで踊ってくれたりもあり、めっちゃくちゃ盛り上がりました!!


そして、いらしてくださったVo慶太さん、中村真弓さんのシットインもあり、とても楽しいライヴとなりました^^




(左から、Ba古舘恒也さん、Vo PICAちゃん、Ds小生、Pf篠田淳くん)



(そして、Keiママ、Vo慶太さん、真弓さんも一緒に一枚☆)



次回のライヴは、4/3(水)♫

忙しいミュージシャンの皆さんなので、少しメンバーが変わりますが、またどーんと盛り上がって行きたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...