スキップしてメイン コンテンツに移動

映画"Asteroid City"

 

コチラ絵の映画を観ました。





映画"Asteroid City"(邦題:「アステロイド・シティ」)
2023年のアメリカ作品。

1955年、アメリカの小さな田舎町で開催された「ジュニア宇宙大会」に、超秀才の子供たちやいろいろな登場人物が集まることから始まるコメディです。


※ネタバレ失礼します※
この物語を描いている劇作家のシーンと、物語のシーンが交差する形で描かれているのが特徴ですね。



正直、イマイチでした(^^;。

大好きなTom Hanksも出演していて、期待してみたんですが。。

小生には、ちょっとシュールすぎたかな。。。


でも、映画全体のカラフルな"画(え)"がとても綺麗だったのが印象的でした☆



コメント