スキップしてメイン コンテンツに移動

Lucky Fes '24

 

7/14&15の2日間、茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開催された、"Lucky Fes'24"に行ってきました♪




知り合いの方からお誘いをいただいて、一緒に行ってきました☆

こういう音楽フェスに行ったのは初めて^^






(RAINBOW STAGE)


(WING STAGE)


(HILLS STAGE)


(GARDEN STAGE)


(Lucky SPACE)


3日間開催されて、114組のアーティストが出演されたそうです!


個人的には普段あまり聴かない音楽だったりしますが、ジャンルを問わずバンドのアンサンブルはとても興味深くて、バンド編成のアーティスト中心に、かなりたくさん鑑賞させてもらいました♪
ドラムのレッスンで、生徒が練習したいと取り上げたことで知っていた曲などもあり、とても楽しませてもらいました(^^)/


食事はもちろん、子どもたちが遊べるキッズ・エリアなどもあり、ファミリーでも楽しめるイベントでした☆

途中、雨が降ったり、一時すごく晴れたり、天気の変化が凄かったですが、総じて過ごしやすい気温だったので良かったです。



両日とも、フィナーレの花火が上がりました!




オズワルドの司会も、"あの感じ"でとても楽しくて良かったです^^








ステージの模様は、ABEMA TVでライヴ生配信されて、今も”見逃し配信中”です♪






コメント