スキップしてメイン コンテンツに移動

動画"Kiefer: Tiny Desk Concert"

 

コチラの動画を観ました♪



("Kiefer: Tiny Desk Concert")


西海岸で活動するキーボーディスト&プロデューサーだそうですが、初めて知りました。

今どきのHip Hopやエレクトリック・ビートも取り入れたPhoseピアノの響きがとてもカッコイイですね!

1曲聴いて、「良いトリオだな☆」と思っていたら、2曲目からメンバーが代わり、ドラムが最近大人気のNate Smithが登場☆
GtのCharlie Hunterは、久々に見ました!
ラスト曲には、TpのTheo Crokerも参加してました。

極上のGrroveを堪能できました(^^)。


いや〜、素晴らしいミュージシャンは、ホントに"たっくさん"いますね☆

また良い刺激をもらいました♫


コメント