スキップしてメイン コンテンツに移動

LIVE〜LIVE

 

昨日は、ライヴが2本ありました♫



まずは、午後に銀座TACTにてe-Music Networks presents..."Afternoon Tea Live"♪





◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
14" A Z◯ldjian Light Hi-Hat
18" A Zildj◯an & Cie Vintage Crash
21" Avedis(with Ball Chain)


(加えて、お店のA Zildji◯n 16" Medium Crashを合わせました☆)



(BaのMarcyクンとDs川村、演奏中♪)


先日のリハを経て迎えた本番、13名の個性豊かなVoの皆さんが2曲づつ歌われて、大いに盛り上がり、華やかで楽しいステージでした!



(Voさんがお一人、先に帰ってしまってました^^;)




そして夜は、赤坂Keiにて Vo PICA & Ds川村成史Trioのライヴでした♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
14" A Z◯ldjian Light Hi-Hat
18" A Zildj◯an & Cie Vintage Crash
21" Avedis(with Ball Chain)



昨日は、Latinナンバー多めのステージになりました☆

素晴らしいメンバーの皆さんと、今回も心地良いサウンドが展開して、とても楽しいステージでした!!





諸事情により、このメンバーでのライヴ、次回は10月以降になります。

少し先になりますが、今から次回が楽しみです(^^)/




というわけで、楽しいライヴ2本で、充実の一日でした♫



コメント