スキップしてメイン コンテンツに移動

LIVE

 

昨夜は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





今回は、Tap Dancer渡辺かずみさんがゲストで参加してくださったのですが…、なんと数日前から腰を痛めてしまったそうで、、昨日はTapを踊ることができず、急遽、Tap Dancerの首藤直子さんが参加してくれることになりました!

渡辺さんは、Voで2曲だけ参加してくれました☆


という、急なアクシデントもありながらも、今回もバラエティーに富んだステージ展開♫

さらに、聴きにいらしてくださったTap Dancerのみなさんの参加もあり、大盛り上がりでした(^^)/


(出演メンバー♪)


(ゲスト参加のTap Dancerのみなさんも一緒に♫)



そして、4月のライヴから参加してくれていたKey飯塚由加さんが、昨日で最後の出演となりました。
(また機会がありましたら是非ご一緒したいです^^)


来月8月のライヴから、またなっちゃんが参加予定です☆

というわけで、次回のライヴは8/17(土)です。


浴衣・甚平を着ての"納涼"ライヴ、ドーンと盛り上がっていきたいと思います♫



コメント