昨日は、浜松町の文化放送にて、押谷沙樹ちゃんのライヴ♪
文化放送1Fスペースでの、"サテライト プラス LIVE"に出演しました☆
社屋の1Fで、天井はあるものの、野外ライヴのような環境で、通りかかった方々も足を止めてステージを聞いてくださって、とても楽しかったです(^^)。
天気が心配だったんですが、ほとんど降らずにもってくれました(><)v
野外ライヴは、天候にかなり左右されますからね~。
ホント、良かったです♪
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...