2008年5月11日日曜日

葛西ライヴ&赤坂バースデイ・パーティー


昨日、午後に葛西臨海公園にて押谷沙樹ちゃんのライヴ♪

"TOKYO センチュリーライドin Arakawa"という自転車イベントが開催されて、そのイベント・ステージのゲスト・ライヴで出演してきました☆

イベントは、葛西臨海公園をスタートして(距離選択もあるんですが)、荒川沿いに片道最長40km(往復80km)、埼玉の浦和あたりまで行って帰ってくるというもので、順位は競わないんですが、長距離走ということで、たとえるとツールド・フランスのようなイベントでした。





あいにくの雨で、しかも気温も昨日までの暑さがウソみたいな寒さでしたが(@。@;)、自転車走行&ライヴ・ステージも無事決行されました!
イベント・ステージは、正面に"あの"観覧車を正面に眺め、すぐ前には広大な緑の芝生が広がる場所で、すごく気持ちよく演奏できました☆


 


余裕を持って現地入りして、本番まで時間があったので、沙樹ちゃんと公園を散策(^^)。かなり楽しみました(笑)。

     
        




そして、夜は赤坂Keiへ♪
Baの小川さんの誕生日で、お祝いに駆けつけました。

赤ワインで乾杯!そして、1ステージだけドラムで乱入してきました☆

みんなに祝ってもらってとても嬉しそうな小川さん(^^)。
なにげにすごく照れてました(#^^#)。

Happy Birthday♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...