2008年5月10日土曜日

荻窪リハ&銀座ライヴ


昨日は、まずお昼に荻窪の某スタジオにてジャズ・クインテット・バンドのリハ♪

5人のメンバーに加えて、一昨日ライヴで一緒だったVln瑞穂ちゃんも遊びに来てセッションしました☆

メニューは前回に引き続き、"7拍子強化"(@。@)。
いろんなスタンダード曲を3+4フィールで♪
だんだん馴染んできましたが、音楽的なドラム・ソロをとるのがなかなか難しいです・・・、が、結構楽しいです。

ものすごい集中力を要したため、まだ昼過ぎにしてすでに1日分のエネルギーを放出したかに思えました(笑)。





そして、夜は銀座TACTにて田ノ上一洲さんのライヴ♪

先日のリハを経て、"たのさん"とバンドの呼吸&一体感が高まって、ストーリー性のあるドラマティックなステージになってとても楽しかったです☆

昨日も前回同様、立ち見が出るほどの満員御礼で、すごく盛り上がりました。
まだ2曲目終わりにしてすでに「Bravo!」の歓声が!!
"たのさん"ホントさすがです(^^)。

ステージの間に差し入れでいただいたお寿司をいただきました。
なにやら結構高級そうなので、記念に写真を撮りました(笑)。
くいしんぼう、万歳☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...