2008年5月8日木曜日

銀座リハ&六本木ライヴ


昨日は、まずお昼に銀座にて田ノ上一洲さんのリハ♪

田ノ上さんとライヴでご一緒させてもらうのは1年ぶりですが、いつもながらの繊細かつダイナミックなVoはホント素晴らしいです☆
今回もかなり曲多数ですが、リハーサルは滞りなく順調に進みました。
明日ライヴ本番。とても楽しみです!

写真は、"たのさん"とトリオのみんなで希望に満ちた明日を指差す(笑)。
ライトのかげんで顔が写ってないです。。。



そして、夜は六本木MistyにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪

先日のリハも経て、本番はとてもイイ感じにアンサンブル&インタープレイが展開してとても楽しかったです(^^)。
しかも、今回はこのトリオで初めてボクのオリジナルも演奏しました。とてもドラマチックに展開して大満足でした☆

右から、さわやかダンディ国分クン、ラビット千葉さん、そしていつもピースのボク。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...